ライブチャットを録画しよう。

最近はゲームもあまりプレイする事が無く、パソコンばかり弄っています。

早速、ライブチャットや生放送等を行っているサイトを訪問し、顔出し放送をしている女の子を訪問してみました。
平日のお昼に色んなサイト訪問してみましたが、放送している方の中には自宅に引き篭もって放送しているニートの方や仕事が夜勤だという方が多かったです。

放送している中には稀に美人の方もいたので結構テンションが上がりましたね(笑)
顔が可愛い人だとトーク力が無くても自然に視聴者数が伸びていくのはビックリしましたねー。

やっぱり人間は顔が全てなのか・・・と思わされましたね。
と、思いつつ私もその方の放送ばかり見てたので人の事は言えない(笑)

他の放送でも気に入った方といえばトークが面白かったりした放送はお気に入り登録しましたね。


私がお気に入り登録したライブチャットは平日のお昼に放送する事が多いそうなので、基本的に仕事でライブチャットが見れない事が多そうです。

そこで、仕事中などでライブチャットを録画出来ないかと思いつきました。
ネット上で検索してみたところ、ライブチャットを録画するソフトがあるそうなので、今度試しに利用してみようかなと思います!


休日の暇つぶし

皆さん休日はどのようにお過ごしでしょうか。
結婚されている方は家族とショッピングモール等に出かけているのを見ますが本当に楽しそうですよね!

私の場合、独り身なので基本的に休日は自宅に引き篭もっている事が多いです;;
どのみち、外出すると交通費や買い物をしたりするので出費が結構多くなってしまうのですよね。

でも、お金を節約したい時は自宅に引き篭もるのも全然アリですね!
家庭用ゲームやパソコンがあれば凄い暇だという事は滅多にないですし、ハマっているゲームがあれば自宅に居たくもなりますしねー。


パソコンだと主にネットサーフィンや動画の閲覧をします。
特に今ハマっているゲームに関しての攻略を検索したり、ゲームの動画を見る事にしか利用しませんがね。

さすがに調べたい情報を検索し終えたら飽きてしまうので、新しくパソコンを活かした趣味でも見つけようかなと考えています。
他に興味があるといえばニコニコ生放送のようなライブチャットで可愛い女の子とお話したいかなとは思っています。

ライブチャットで有名なサイトといえばどこがありますかね??

生放送やライブチャット関係に詳しい方教えて下さい^^


相手の浮気を疑ったことがある人!

彼氏彼女の浮気を疑ったことがある人いますか?

私は過去に何回か浮気疑ったことがあります。
例えば、
・いつもよりスマホに触る回数が多い
・スマホをトイレや風呂にも持っていく
・スマホにロックをかけだした

など、このようにいつもとは様子が違うことによって、疑いが生まれます。

私の場合はスマホを見せ合ったりする習慣がないので、相手のスマホを触ろうとは思いませんがここまで露骨だとちょっと調べたくもなります。

まぁ、おそらく黒なんでしょうけど、実際確かめてみないとわかりません。

私は基本的にばれなければ浮気をされたって構わないんです。
でも、少しでもこっちが疑うような行動をされたくはないんです。
そこをちゃんとしてもらわないと、こっちだって気が気じゃありません。
なんでもっとちゃんと隠せないかなーと憤りを覚えます。

そもそも浮気されたら、みなさんはすぐに別れますか?
私はうーん、正直別れたくないですが、今後今まで通り接していけないと思うので別れるかもしれません。

Androidを使って浮気調査できるらしい

こんにちは!

今日は浮気についての内容をお送りしたいと思います( ´∀`)

彼氏の浮気ってかなり心配ですよね。
ちょっとした行動が浮気をしているんじゃないかと不安にさせられたりします。

浮気って、実際怪しいと思っても相手が白状するか、こちらが証拠を見つけるかするまで
真実が分からなくてモヤモヤした気持ちでいることはいい気がしないですよね(´;ω;`)

でも、相手が本当に浮気をしているかを確かめたい!真実をつきとめたいという気持ちがある人には朗報です。

スマホ浮気.comというサイトで、浮気調査することができるソフトがあると紹介しています。

一体どういうソフトなんでしょうかね。

サイトを見てみたら、今はスマホを持っている人のほとんどが使っているだろうLINEのトーク履歴の閲覧機能があるのです!
LINEのトーク履歴が見れるってかなり凄いですよね。

今ほとんどの人がLINEでやり取りしているから、浮気をするんだったら、LINEのことが多いです。
本当に真実を暴きたい人にはオススメです。